一日一日、全力で愛した

車いすの天才物理学者と、そのそばで彼を支え続けた妻のラブストーリー。
映画『博士と彼女のセオリー』が3月13日に公開されます!

アカデミー賞では主要5部門にノミネートされ、主演男優賞を受賞!
さらにはゴールデングローブ賞や数多くの賞も受賞している、今春のおすすめ作品です!

学生時代に難病を患ったホーキンス。
余命は、わずか2年…。
迷惑をかけたくないと別れを告げる彼に、ジェーンはそれでも彼の人生に寄り添う決意をします。

そんな2人に幾度もの困難が…。

アカデミー賞では主要5部門にノミネートされ、エディ・レッドメインが見事主演男優賞を獲得しています!
また、ゴールデングローブ賞で主要4部門にノミネート、主演男優賞と作曲賞を受賞、
英国アカデミー賞では10部門にノミネート、英国作品賞・主演男優賞・脚色賞を受賞しています。

その他数多くの賞を受賞しており、世界が認めた注目映画となっています。

映画『レ・ミゼラブル』で一躍脚光を浴びることとなったエディ・レッドメイン。

そんなエディの父は、銀行の頭取、2人の兄は銀行の重役と企業家という名門一家で育ちました。

そしてエディ自身もケンブリッジ大学を卒業しているという超エリートなんです!

秀才・名門一家の出身でしかもイケメン♡
今後の期待度MAXの俳優さんです!



Posted by yuka123 at 12:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。